2009年09月08日

カルママの夜中の迷言

いつもうめの夜中の迷言を取材していたところ
昨晩はうめに逆取材されちゃいました。

カルママ「突き刺したお団子がかわいかったでしょう・・・」

団子三兄弟の夢でも見ていたのでしょうか?

カルママ「きのう見つけたでしょ・・・」

何を見つけたのか・・・カルママ自身意味不明(爆)

カルママ「写真、けろちゃんの写真・・・」

やはりうめの写真は寝ていても撮らないといけないと思っているようです。

うめに負けず劣らずな迷言を吐いてしまったようです。

ちなみにカルママの夜中の迷言で最高なのは

カルママおきゃんたまがまぶしいの〜!

です。

きょうの一句

迷言の 内容やっぱり 意味不明

迷言ってほんと〜に面白いですね(爆)

写真(動画あり)は http://www.flickr.com/photos/karumama/
動画は http://jp.youtube.com/Karumama7

↓カルママの迷言もなかなかと思った方はポチッと押してくださいな
ranking.png

ブログ右下のバナーのお店にもぜひお立ち寄りください
お立ち寄りいただけるとカルちゃんのママは泣いて喜びます
下のきょうのおすすめもよろしくです

きょうのおすすめ






ラベル:夜中 迷言
posted by カルちゃんのママ at 14:10| ロサンゼルス ☀| Comment(8) | カルママの寝てる時の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

